« ストレスなんか! | トップページ | 愛よりも? »

2006年1月31日 (火)

表彰式

バイト頑張ってくれたから、って隊長直々に・・・わたし表彰されるらしいさ!!!!

4日に完成式っていうのがあって、たぶん安全祈願とかそういう願いを込めて

最後のピースをはめ込むときに、表彰式みたいのがあるみたい。

どきどきしちゃうよー。スーツまではいかないけど、ちょいフォーマルで。

わたしもちょっと雪練手伝ったし(?)、隊員のお世話もしたし・・・

感動しちゃうかもしれない!

今日は周りを囲っていた060130_11100001足場を外しました。完成にぐっと近づいた。060131_17230001_1060131_17240001

←左端の写真は、昨日のもので、まだ足場がある状態。大きさも、人の大きさが目安になるかな?大きいよねぇ!!

真ん中と右端の写真は今日のもの。

足場がなくなって、スッキリお目見えしたよ。

あとは、真ん中の彫刻とステージができたら完成かな???

完成式が待ち遠しいナ。

明日から完成式までわたしはバイトが休みだから、ちょっと残念だなぁ。

 

***

 

明日は人生でおそらく最後の、大学の試験。

|

« ストレスなんか! | トップページ | 愛よりも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/568660

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式:

« ストレスなんか! | トップページ | 愛よりも? »