« エンドレスバトン | トップページ | 完成式 »

2006年2月 3日 (金)

飲めない飲み会

明日は大事な日(表彰)だから、今日の飲み会は控えめです。

まぁ、こういう日もいいよね。オトナ飲みしようじゃないか。フフフ…(*´艸`)

 

エンドレスバトンにも書いたけど、最近あやぽんに借りて『博士の愛した数式』を読んでいるとこ。けっこうこういうの好きかもーって思って読んでる。なんといっても、意味がわかるもんね。笑

バカの壁は意味がわからなくなって最後まで読めなかったけど、↑これなら!って思ったもん。貸して、って言った方(=東野圭吾:『時生(トキオ)』)よりも、あやぽんのご好意で貸してくれた方(=『博士の愛した数式』)に興味深々だったりして…

|

« エンドレスバトン | トップページ | 完成式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/596937

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めない飲み会:

« エンドレスバトン | トップページ | 完成式 »