« 表彰式 | トップページ | エンドレスバトン »

2006年2月 2日 (木)

愛よりも?

今日はバイトも何もなくいちにち休みで、珍しく昼寝をしたよ!!わずか30分でも、気持ちいいね(*´艸`)

でも今は目がぱっちりしすぎて、昼寝したことを後悔してる・・・;

 

***

 

先ほど、内定先企業で働くまでのわたしの生活の支えとなる、バイトの社員の方から連絡があり、今までよりももっと良い待遇で仕事をさせてもらえるというので、即お願いしちゃったー。しかし、それを相方クンに伝えると、よかったねとは言ってくれるものの、どことなくガッカリしたようなかんじ。相談すべきだったとも思ったけど、相談してもいつも自己判断に任せるというような返事が返ってくるから、今回は相談なしに、自分で決めたら、そうなった。その、相方クンのガッカリする気持ちも、わからないでもないのだけど・・・

自分のやりたいこと>相方クンと一緒に遊ぶこと

なの。わたしは、愛よりもお金と経験がほしいの?いや、愛もほしいはず!!!(はず?)でも、それよりもお金を貯めなくちゃ。いろんなことも経験しなくちゃ。

まだ、自分のやりたいことを諦めて相方クンを優先させるほどではない(と言ってしまうとなんだかものすごく軽薄な付き合いになってしまうような気がしてしまう)というか、遊びは二の次でいいかなと思っているから、そうなるのかなぁ。

「今まで本気で人を好きになったことがないんじゃないの?」

と言われても、仕方ないかも。

あーもうっ!!!(まだバイトだけど→)「仕事と恋愛の両立」って難しくない?!お互いが学生だったら…とか社会人だったら…と、つい考えてしまう;

|

« 表彰式 | トップページ | エンドレスバトン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/592344

この記事へのトラックバック一覧です: 愛よりも?:

« 表彰式 | トップページ | エンドレスバトン »