« 完成式 | トップページ | 多忙 »

2006年2月 4日 (土)

あした天気にしておくれ

これから、てるてるぼうずを作ります(作るの、何年ぶりだろう?)。

今日は日本の暦では、「立春」だというのに・・・まったく。すごい雪が一日中降っていて、まだ降り続いています。雪雲も、よくもまぁ、飽きないこと=3

明日は引渡し式というセレモニーで、その次は開会式が、当会場で行われます!!雪がある、もしくは降っているっていうのはたぶん最大の「北海道らしさ」だけど、やっぱりこういうときは晴れていてほしいものです。

 

***

 

明日はバイト後、直で家に帰らないので、

どこかのコンビニから事務所へ作業日報という紙をFAXで送らなければなりません。

(これ↑を出さなければ給与はもらえません)

でも家以外からFAXを送るのは初めてなので、どきどき・・・・

わたしは機械(特にFAX!!)と相性が悪いのです。

|

« 完成式 | トップページ | 多忙 »

コメント

雪やばいですよね!!
雪祭りもう始まるんですネェ~
今まで見たことないでーす

明日は晴れるといいですよねえ
雪かきも大変ですし…

投稿: だいぢ | 2006年2月 4日 (土) 23:24

アルバイトお疲れチャンだね!!
私もFAXはキラ~イ・・・なんか、キラ~イ。

FAXがファクシミリの略だって事も全然シランカッタシね!!

投稿: ひろみ | 2006年2月 6日 (月) 20:52

>daidi
だいぢも、雪かきするんだー?
さらさらの雪が降るときって大量に降るときが多いからそれはそれで大変で、でもぼた雪のときは少量でも重たいからそれはそれで大変で…雪かきはどっちにしても大変かぁ!
雪まつり、見ないと損だよ!!7丁目見においで!

>hiromi
ひろみちゃーん★おひさ★
FAXは難しいよ。うん。その機種によって入れる向きが違うし、
紙を入れる場所も違うんだもん…ファクシミリ…PCもパーソナルコンピュータだって知らない人多いんだろうナァ。

投稿: kanako to daidi&hiromi | 2006年2月 8日 (水) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/610810

この記事へのトラックバック一覧です: あした天気にしておくれ:

« 完成式 | トップページ | 多忙 »