« 春だから??? | トップページ | 予想 »

2006年2月24日 (金)

お茶がしみる!

●一時的に父子家庭

今日から母親が姉のところへ行ったので、うちは一時的父子家庭になりました。以前これになったとき、父親が毎食(ほか弁)買って済まそうとしていたことに、わたしがウンザリしたのを覚えているでしょうか…???〔それ〕

〔それ〕とは別な話で、ちょっと前わたしは雪まつりのバイトで毎日お弁当屋さんのお弁当を食べていて(肉とごはんがほとんど;)栄養が偏ったためか、体のサイクルか…肌がものすごく荒れ、さらに体重は変わらないのにぶよぶよしてきた気がして…弁当は食べたくなかったんです!!もちろんレトルト、インスタントも×〔これ〕

〔それ〕これ〕とが重なり、

今回はいい機会なので、できるだけ自炊することにしました(もちろん自分の分だけ)。やはりまずカタチから入るわたしは、一丁前にチラシをチェックし、午前中近所のスーパーへ行ってきました!普段行くとしても、肉や野菜を買うことはないので興味津々でしたよ。

そして買ってきたものは!!

 

 

 

 

弁当                    チーン;

 

言い訳ですけどぉ…↓

  •   お肉が食べたい→予算と合わない上に量多い
  •   お刺身食べたい→     〃

でも明日はちゃんと作ります。「肉じゃが」を。でも参考にするのはおしゃれなcafe本でもなく、人気のナントカさんでもなく…オトコの料理(※)

 

●今日の犬のサンポ

さて、話は変わって今日の犬のサンポですが、今日は少し寒くて、雪が降っていました。カキ氷 on the 犬の鼻(積もってこうなったんじゃないですよ!!雪のあるところのにおいを嗅ぐので、雪が鼻につくんですよ)。06022506022502 今日は変な人に会いませんでした◎今日は冬に逆戻りしたからでしょうかね?笑

 

 

●わたしのおすすめサイト→ all about いろんな分野のプロがいます。(※)〔オトコの料理〕もここのです。もしよかったら見てみてください。

 

 

●歯茎がイターイ!!!

こないだの夜歯を磨いていたら、歯ブラシが勢いよく、歯ぐきにゴリッと当たってしまい、今は口内炎より痛いです;みなさん歯磨きのときよそ見は禁物です!!

 

 

美容院

明日は何年ぶりかにパーマをかける予定です。よっさんと同じく(?)わたしはシャンプーが苦手で、頭の右側にしゃーっと水がかかると、どうしても(背中が!)くすぐったくなって、グフフ…と笑ってしまいます。でももう高校のときからずっとここへ通っているので、やってくれる人もみんな、シャンプーでわたしが笑うってことをわかっていてくれています。このお店では他にシャンプーで笑う人がいないので、新人さんもすぐに覚えてもらえます。たまぁーーーに平気なときもありますが、そのときは終わったあとに「笑わなかったねー!オトナになった???」と必ず言われます。

 

今日はたくさん話題があってどれから書いたらよいかわからず思いつくまま書きました~ではまた明日。

|

« 春だから??? | トップページ | 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/817834

この記事へのトラックバック一覧です: お茶がしみる!:

« 春だから??? | トップページ | 予想 »