« ちから | トップページ | オニュー・デジカメ »

2006年2月16日 (木)

SBXすごい!

さっきまでオリンピックのSBXって競技を見てた。SBX=スノーボードクロスだっけ???これ、楽しいねぇ。接触するとこ見たら「怖い!」って思うけど、わくわくする!次に見れるのは4年後かぁ~=3どこの国もきっとこれからどんどんメジャーになっていって、4年後にはもっとすごいレースが見れるんだろうなぁ

***

今日はかなりグウタラしてたけど、明日じゃなくて→あさっては【TOXIC Audio(トクシック・オーディオ)】っていうアメリカの…

なにグループっていうんだろうなぁ?チラシ(フライヤー?)によると、世界初のヒューマン・ボイス・パフォーマンス、って書いてある。「ボイス・パフォーマンス・グループ」っていうのかなぁ???

そのライブイベントにお呼ばれしたので、半ばムリヤリ相方クンを連れて行ってきマース★その後晩御飯は何を食べようか考え中・・・・・

あ!

今急に、たこ焼きが食べたくなってきた!!

やばい。寝るしかない;

|

« ちから | トップページ | オニュー・デジカメ »

コメント

たこ焼き・・・日本食が食べたい・・

投稿: けい | 2006年2月17日 (金) 05:48

 私もSBX好きー♪
 おもろい~
 スリリング~

 たこ焼きも食べたい~

 胃はなかなか順調に治っている様子。
 今度是非ディトを…
 相方君には悪いですが(笑)

投稿: あや | 2006年2月17日 (金) 10:28

SBXさ、見ようと思ってたらすっかり忘れてて、ニュースでちら見したよ。
女子のは忘れずにみなければ!!
でも、うち新聞ないからいつ放送するのかなぞ。。
この前ね、友達のうちでたこ焼きパーティーしたよ☆
結構美味しくできたからおすすめ!!
あたしも何かイベント行きたいらー!!

投稿: タコラ | 2006年2月17日 (金) 11:54

UKにいるけいちゃんにとって、
せんべい、たこ焼き…懐かしいだろうなぁ!!!
わたしは味つきのりも好物だよ。
いろいろ想像させちゃって、悪いねぇ(*´艸`)グフフ…

けいちゃんは日本の家から「配給」あるんだよね?
たこ焼きはさすがに無理だけど、たこ焼きせんべいとか、
リクエストしてみたら☆
課題頑張って!!!

投稿: to kei* | 2006年2月17日 (金) 13:38

ディト=ホンディー風に言うならば、

でぇつ

しようね。
おいしいものがおいしく食べられるようになったら、ね(*´艸`)

SBX面白かったねー!女子も面白いけど・・・
やっぱりああいうのは男子に限るかなぁ。(わたしは、ね)
スピードとか…豪快さが違うモン!!

投稿: to aya* | 2006年2月17日 (金) 13:42

SBXはわたしもたまたま、見たんだー。
つけたら、やってた
みたいな(*´艸`)あの大会がこれから先、札幌(「F」とは言わないけど)でたくさんやるようになったら楽しいだろうね!
ビッグエアーみたいなかんじでイベントになりそう。

あ、今日は「時効警察」だよ。
いつもオダギリジョーの髪型と服装をチェックしているよ。
古着系おしゃれ☆

投稿: to tacora* | 2006年2月17日 (金) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/733319

この記事へのトラックバック一覧です: SBXすごい!:

« ちから | トップページ | オニュー・デジカメ »