« そういえば・・・・・ | トップページ | nudy »

2006年3月17日 (金)

長かった…=3

昨日は気がかりなことがありすぎました。(だいぢごめんね)

  • まず、わたしが後輩をバイトに紹介して、昨日わたしとは同じチームでなかったこと。
  • そしてその後輩のチームリーダーが、よりによって【オレ様】的な人に、直前で急に変わったこと。
  • 【オレ様】と後輩のソリ?が合わなかったこと。
  • 後輩が意外にもけろっとしていたので、逆に気になったこと。

  • そもそも、紹介したのがすべての始まりだったこと・・・・・

 

でも【オレ様】を押さえられる人がいたので、昨日はよかったらしいんです。【オレ様】は、がーっと気持ちのボルテージが上がって、(テレビの見すぎ?→)強がって強がって強がってひとしきり【オレ様】アピールをしたらしたで、満足して、そして反省。それってなんなんですかね。そういうのってよそでやってもらいたいです。前にも、こういうかんじのボルテージではないのですが、がーっと飲んでがーっと・・がーと・・・で、反省、みたいな。同じことの繰り返しに振り回されているんですかね?!昨日はもう、わたしは後輩のことが心配で一日中頭がいっぱいで、そのことは他のリーダーも心配してくれ、みんなでいろいろ話し合っていたんです。【オレ様】をどうしようか、ということを。【オレ様】の心の狭さを感じた反面、チームリーダーたちの心の広さを感じました。これだけが救いでした。

そして…昨日はわたしのドームバイト最後の日だったんです。締めくくりの日。終わりよければすべてよし、なんて言葉、昨日には当てはまりませんでしたね。チーン。

バイトが終わった後、ちょっとだけ、飲みに連れてってもらいました(もちろん【オレ様】抜きで)。わたしは今までバイトの後は直で家に帰るに限っていたのですが、せっかくなのでお言葉に甘えて、連れて行ってもらいました。でも、出てくる話題といえばこのことで、半ば反省会でしたね。ビールはあまりおいしくなかったです…むしろしょっぱい(byタコラ)。

(送ってもらって)家に帰ったのは今朝3時すぎでした。こんな時間に帰ったのは人生で初めてで…しかも家に入ろうとしたところ家の鍵を持って出るのを忘れたため…玄関から入れず、抜き足差し足忍び足、で車庫のガレージを開け閉めし、自分の家ですが、忍び込みました。幸い、家の誰も気付かずよかったです(←うるさく言われるので)。

|

« そういえば・・・・・ | トップページ | nudy »

コメント

バイトおつかれーぃ!!!
後輩のこと気になっちゃうね…。
でも、きっとうまくいくさ☆
てか、抜き足差し足忍び足って。笑

投稿: さっと | 2006年3月17日 (金) 20:50

おれ様・・・・いるんだよね、そういう人って・・・
やンなっちゃうわ!
ドームバイトもお疲れ様でした♪

かなこちゃん、不良~!!キャ!
でも学生っぽくてグゥ☆

投稿: ひろみ | 2006年3月18日 (土) 10:47

バイトお疲れ様!
後輩のこと、心配してるかなこは優しいなぁ♪
あ~朝帰り??かっこいい!

投稿: namiko | 2006年3月18日 (土) 11:40

●satto→うん、もうバイトやらないって(´^`;)

●hiromi→うちらより年上なのに、オレ様、だよぉ。「就職しようよ」ってかんじ。ははは;

●namiko→かっこ悪いじゃーん!遅くなる日こそ、鍵だね。これは実家ぐらしの「甘え」かなぁ。これからはそうもいかないね。

投稿: to satto* hiromi* namiko* | 2006年3月19日 (日) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/1066669

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった…=3:

» ただいま〜 [ミカ]
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば〜 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 23:58

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 00:00

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 01:09

« そういえば・・・・・ | トップページ | nudy »