« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年3月26日 (日)

感謝のキモチ

明日の午後、引越しの荷物を出します。そしてあさって、移住します。ついにこのときが来たな、という感じです。ネットはたぶん5月頃契約します。4月に契約しても、研修などで家を空けることが多いので、ちょっともったいないです!!←いきなり節約。(笑)

相当暇があれば、ネットカフェなど探してみます。

★みなさんへ感謝の気持ち★今日までわたしの独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます!しばしのお別れですが…また必ず、お会いしましょう。忘れなければ、5月頃、また覗きに来てくださるとうれしいです!!ミクシィは携帯から、たまにチェックします。

チャオ。

| | コメント (3) | トラックバック (5)

耳にたこができると思う

最近引越しやらなんやらで、あまり家から出ていないのでほとんど親としか話していないのですが、親の話が長いのがかなり苦痛です。同じ話を、単語を変え、なんっかいもするんです。イライラ・・・・耐えていますけど、そろそろ、ぶちぎれそうです!でももう少しの辛抱だと思って我慢しようと思っています。

わかってるんですよ。うるさく言うのも、何回も言うのも、わたしのためだって。でも、一回言って、わかったよ、でいいじゃないですか。

しかも…

ちょっとヒートアップすると、人ってでかい声を出したくなりますよね?わたしはたぶん…耳の聞えが良いので、ちょっとでかい声や音を出されただけで、耳がきんきんするんですよ。(だから本当は携帯の通話も苦手です。)親の話を聞いていると、わたしの耳は始終きんきんしっぱなしで、しかも長いときた!だからこの一ヶ月で半年分ぐらい親とハナシをしているわたしの耳には…すでにたこができてるかもしれませんね。

★もし誰かが、うちの親と話すときがあったら…(ないと思うけど)いつまで続くの~このハナシ!さっきも聞いたよ!!と思ったところで、さっさと話の結末を言って、切り上げるのが攻略ポイントです★

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年3月25日 (土)

ふと、思った。

わたしの代わりは、いくらでもいるんだろうな。

今まで関わってきた「家族」とか「友達」という限られた枠で考えたとき、わたしはわたしで、きっと、代わりはいないと思うけど、わたしがこれから関わっていくであろう「社会」とか「会社」とか「恋愛」という不特定多数の枠だと、変わりなんていくらでもいる。

仕事がばりばりできる新人になりたい。仕事仲間にも、会社にも「アイツの代わりはいない!!」って太鼓判を押されるぐらいになりたい。

この気持ちを忘れずにいたい。

 

今日はわたしがドームバイトを辞めてから、何回目かの試合の日。引越し準備に追われながら、“代わり”について考えて、ちょっとさみしくなってみた。←だったら考えなきゃいいのに;Mですね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年3月23日 (木)

終わりは同時に始まりなの

今日は函館へ

日帰りで部屋探し&契約に行ってきました。

今日しか日にちがなかったので

迷ったり選んだりする暇はありませんでした。

 

 

今日部屋を見に行くにあたり

事前にFAXで図面を送ってもらい

その中からわたしと母が選んだ候補が4物件あり

今日はその4物件を見せてもらいました。

4物件のうち3物件が2間ある部屋で、残りの物件1つが1Kの部屋でした。

わたしの気持ちは、図面だけを見た段階では

「2間あったほうがいいな。1Kはチョット…」と思っていたのですが

実際に行ってみると、2間ある3物件は…

正直、期待はずれでした。

なので消去法というか、必然というか、なんというか…;

意外なところですんなり1Kに決めてきました!

今月中には無事に引越しができそうなので

ほっとしました◎

 

「終わり」らしい「終わり」はあまり感じなかったわたしでも

さすがに

「始まり」は感じているようです。

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年3月22日 (水)

あれ?

昨日は朝早くから着付けして、髪結ってもらって、化粧して・・・

友達と写真を撮りまくって、式に出て、

それでまた写真を撮りまくって、着物脱いで、

ドレスアップして・・・・んでまた写真撮りまくって、

祝賀会の会場のホテルで働く友達に会って、

それで祝賀会途中で出て、ゼミの先生へのプレゼント買いに行って、

それでゼミ飲みに行って・・・

なーんか、あっという間。

 

 

わたし、卒業しちゃったんだ?

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年3月20日 (月)

今朝見た夢

部屋が決まっていないのに、引越しをしなければならない日がドンドン近づいてくるように思います。

明日卒業式を終えたら、探しに行きます。爪は結局自分で塗りました★

 

さて、今朝見た夢。

わたしの新しい部屋が10階にあって、その日は引越しの片付けで部屋に姉と母が来ていました。わたしは外に出ていて、「今戻るから」と、中の二人に電話をすると、「複雑だから・・・1階まで迎えに行こうか?」と言われたですが、それを断ってエレベーターに乗り、10階のボタンを押しました。普通ならそれでOKなはずが・・・

なんとそのエレベーターは5階までしかいかなかったんです!!しかもなぜかわたしはまたわざわざ1階まで下がって、隣のもうひとつのエレベーターに乗りました。すると、ドアが閉まった瞬間、ドアの近くに洗濯機が現れて、それは共用らしく、エレベーターに乗っている間の時間を利用して他の人が洗濯をしていたんです!さらに、エレベーターは土禁で、靴を脱いだらエレベーターの一番奥の棚(棚があった!)に置かなければいけませんでした。

そしてわたしが10階のボタンを押したと思ったら、いきなり階の表示が36階になってるんですよー。(10階建てなのに)あれ?と思ってさらに部屋番号を押したら、エレベーターがに移動しだして・・・ドアが開くと、わたしの部屋の前でした。あれれ???

そしてエレベーターを降りた後、わたしは中にを忘れてきたことに気がつき、またエレベーターを呼ぶのですが、来たのは隣のエレベーターで、でも中を見ると飲むヨーグルトが3つだけ後ろの棚にあって、なぜかそれも、わたしのだったんです;

そこらで目が覚めて・・・

7:30から目覚ましをかけていたはずなのに、気付けば9:30。ガーン

夢って本当に不思議ですよね。エレベーターが横移動するなんて、【チャーリーとチョコレート工場】のパクリですよ!(笑)しかもなんで飲むヨーグルトなんでしょうね?突っ込みどころ満載ですよ。

でも、見ている本人は必至に、部屋にたどり着こうとしていたり、靴、靴~と探そうとしていたり・・・

 

今日は暴風の札幌ですが、午後から転出証明をもらいに、区役所まで行ってきます。

面倒くさい・・・

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年3月19日 (日)

nudy

卒業式と謝恩会とゼミ飲みのために

専門家のところへ行って

爪をきれいにしようと思っていたのに、忘れてた。

自分でやるにも、道具は全てダンボールの中だし・・・・

しかもそのダンボールはガムテで封をして

さらに得意の「ひもかけ」でぎ~っちり閉じてしまいました。

道具を買いに行くのは面倒だけど、ダンボールの山からそれらを救出するのもなぁ・・・

でもせっかくおしゃれするのに、つめがヌーディーではモッタイナイ!!!!

明日は出かけられるかなぁ・・・・・???

あーどうしよう。今日自分でやっちゃうか、明日専門家に頼むかで葛藤中。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年3月17日 (金)

長かった…=3

昨日は気がかりなことがありすぎました。(だいぢごめんね)

  • まず、わたしが後輩をバイトに紹介して、昨日わたしとは同じチームでなかったこと。
  • そしてその後輩のチームリーダーが、よりによって【オレ様】的な人に、直前で急に変わったこと。
  • 【オレ様】と後輩のソリ?が合わなかったこと。
  • 後輩が意外にもけろっとしていたので、逆に気になったこと。

  • そもそも、紹介したのがすべての始まりだったこと・・・・・

 

でも【オレ様】を押さえられる人がいたので、昨日はよかったらしいんです。【オレ様】は、がーっと気持ちのボルテージが上がって、(テレビの見すぎ?→)強がって強がって強がってひとしきり【オレ様】アピールをしたらしたで、満足して、そして反省。それってなんなんですかね。そういうのってよそでやってもらいたいです。前にも、こういうかんじのボルテージではないのですが、がーっと飲んでがーっと・・がーと・・・で、反省、みたいな。同じことの繰り返しに振り回されているんですかね?!昨日はもう、わたしは後輩のことが心配で一日中頭がいっぱいで、そのことは他のリーダーも心配してくれ、みんなでいろいろ話し合っていたんです。【オレ様】をどうしようか、ということを。【オレ様】の心の狭さを感じた反面、チームリーダーたちの心の広さを感じました。これだけが救いでした。

そして…昨日はわたしのドームバイト最後の日だったんです。締めくくりの日。終わりよければすべてよし、なんて言葉、昨日には当てはまりませんでしたね。チーン。

バイトが終わった後、ちょっとだけ、飲みに連れてってもらいました(もちろん【オレ様】抜きで)。わたしは今までバイトの後は直で家に帰るに限っていたのですが、せっかくなのでお言葉に甘えて、連れて行ってもらいました。でも、出てくる話題といえばこのことで、半ば反省会でしたね。ビールはあまりおいしくなかったです…むしろしょっぱい(byタコラ)。

(送ってもらって)家に帰ったのは今朝3時すぎでした。こんな時間に帰ったのは人生で初めてで…しかも家に入ろうとしたところ家の鍵を持って出るのを忘れたため…玄関から入れず、抜き足差し足忍び足、で車庫のガレージを開け閉めし、自分の家ですが、忍び込みました。幸い、家の誰も気付かずよかったです(←うるさく言われるので)。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年3月16日 (木)

そういえば・・・・・

昨日バイトに行った時・・・

あの【ニセ・アウトロー】に会ってしまいました。(不本意)

しかも!!その【ニセ・アウトロー】と一緒にいたAはわたしがかつて水泳をやっていたとき

同じクラブチームにいた人でした。

わたしはあの頃・・・・今より10kgぐらい多く体重があって、

毎日練習に行っていたのでブクブクではなかったにせよ、パンパン丸だったのですよ・・・・

しかも、塩素で髪の毛が明るくなってしまい・・・・

 

そんな過去、わたしは捨て去りたかったんですよ!(笑)

 

でも去年の夏ぐらいから、Aらしき人を見かけた瞬間から思っていたのですが

性格の悪いわたしが何よりほっとしたことといえば・・・

Aが現在パンパン丸だったこと(*´艸`)クスッ

| | コメント (4) | トラックバック (4)

an alumna

Himg00383月も半ばに入り、本格的な卒業シーズン真っ盛りです!!

他の大学の人たちが、次々に卒業式を迎え、

わたしもあと1週間もすれば、社会へ放り出されるんだなぁ・・・

と、やっとちょっと、変なあせりとともに実感がわいてきました。

 

さて今日は、ドームバイト最後の日です。

わたしの人生で最後であろうバイトはドームでした。

札幌人として、北海道人として・・・・

その地域を代表する場所でアルバイトできたことを、うれしく思います。

0812というのも、わたしは野球にもサッカーにも興味がないので、きっとこんな機会でもなかったら

札幌ドームに入ることすらなかったでしょうし、

野球観戦に行きたいという人の気持ちも、きっとわからないままだったと思うからです。

今日も平和に終わりますように。お弁当がたけのこ弁当でありますように。

↑↑↑ユニフォームとヘルメットが似合うんです。わたし。

後輩(だいぢ)がこれを見て、怪しい!と言っていたのですが・・・顔は出せませんよ!!

だから怪しいけれどもモザイク入れました。

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

やっぱこれだねー

髪の毛の色を黒っぽくしてきました。黒といえば黒。茶といえば茶。そんななんの変哲もない色ですが、チョット前まで明るくしていたせいで、とっても新鮮です☆明るい色もいいですけど、濃い色がいいです。しばらくこれでいきます。

いつも切ってもらっていた美容師さんとは7年来のお付き合いで、今後は行きたくてもなかなか行けない距離がもどかしいです。でも帰って来たら寄るところがまたひとつ増えました。いいことですね◎うれしいことですね(*´艸`)

他の美容師さん(函館出身)が知り合いの店、といって美容院を紹介してくれました。美容師さん一人でやっているお店で、完全予約制と言っていました。ぜひ行ってみなくては。

函館市というところは、ゴミ袋が有料なんですね。(でもそのゴミ袋、安く売っているところはないのでしょうか?まぁ、一枚何十円か、なんですけど;なんですけどぉ・・・;)そういえば、京都に行った時、知り合いの家で鍋をすることになり、スーパーに具材を行ったら、スーパーレジの袋が有料でした。ひぇぇ~びっくり。札幌なら言えばなんぼでも(たぶん)タダで出てきます。札幌はまだまだエコロジーが足りないですね。

しかも(話はまた函館にモドル)、ごみ収集が曜日で決まっているのは可燃ごみぐらいで、あとは不定期で、しかもその法則がわかりません。市役所のHP以外で、どこかで教えてくれるんでしょうか?今だって3月分しか見れません。4月が見たいのにー。

***

今あいのり見てました・・・・バイトに、アウトローのようなセリフを吐く奴がいましたねー。見るたび・・・ぞわっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

涙って枯れるの?!

秋採用だったのが春採用に変わり、そしてその3日後に勤務地が函館に決まりました。

といってもわたしはこれまで秋からのつもりだったので、

なにもかもがパーです。今年の夏には沖縄やグアムにでも行っちゃおうかなー

なんてぽわわんと思っていたのもナシ。

なにもかも、です。

 ***

昨日は卒業者発表を見に学校へ行き、ゼミの先生や授業でお世話になった先生のところへ行ってきました。

まることにゃみことあやぽんに会い、昼を食べたあと(よりによって、「函館」塩ラーメン!!)、

卒業式・謝恩会の後の、ゼミの集まりについても決めました。

いよいよ、卒業なんだなぁ、と実感した日でした。

わたしとあやぽんが何回かおじゃましたことのあるcafeにも挨拶に行ってきました。

あやぽんも偶然勤務地が函館で、その話をしたり、

cafeへ行ってしばしのお別れなんですと言うと、

札幌を離れるんだなぁーという実感がいよいよわいてきました。

待ちに待った一人暮らしが始まる、というのに、

わくわくした気持ちは、日に日に減っていき、代わりにさみしさや悲しさが増えていきます。

頑張ってね、などと優しい言葉をかけられたり、かけられそうな雰囲気を悟ったら、もう、

じわ~っと来て・・・あれよあれよという間に、ぐちゃぐちゃになっています。

ここのところ毎日、涙腺が緩みっぱなしで、困っています。

女優もビックリなほど、本当にいつでも泣けます。

13日にはせっかく明るくした髪の毛をこげ茶にしてきます。美容師さんにも、しばしのお別れの挨拶をしてきます(´^`;)

16日はドームバイトが最後の日です。今シーズンいっぱい続けるつもりが・・・この日までになりました。

21日に卒業式、謝恩会、ゼミの集まりで、たぶんひとしきり泣き、

23日に部屋を決めに函館に行き、

25,6日には引越しをする予定です。

会いたい人がたくさんいます。伝えたい人もたくさんいます。

でも、時間がなくて、本当にまだ少しの人にしか伝えられていません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

baby talk

Photo_1Photo_2 

  

 

【baby talk】

今日は友達のところへ行ってきました。昨日相方と話してて、5ヶ月の子ってどのぐらい成長してるんだと思う?!って言ったら、相方は5ヶ月で立って歩いていたらしいです・・・・ホント?!だからきっと友達の子も立ったり歩いたりして、さらには歌ったりしてるんだろうなーと思いつつ、行ってみました。

あかちゃんって…あかちゃんって…

ちょーーーーちっちゃいのね!!

5ヶ月とは、まだ歩いたりしないお年頃のようでした(↑きっと相方はウソ言ったんだ)。

すごいすごい。こんなにちっちゃいのに、自己主張だけはしっかりだった。将来デキる子かも(笑)。たくさんミルクを飲んで、ママ(友達)にだっこしてもらって、【日本昔ばなし】のエンディングテーマを歌い終わったらころっと寝ちゃってました(いつもはもうちょっとかかるらしいのです)。

左の写真がぼわっとなっているのは…撮る直前までわたしがカメラのレンズのところを握っていたため曇ってしまいました。

 

【自分のこと】

また最近、本を読んでいます。

市川拓司 著【世界中が雨だったら】…再借。[琥珀の中に]・[世界中が雨だったら]・[循環不安]という短編が3つあり、どれも死が関係します。[循環不安]は読んでいて吐き気が・・・・【いま、あいにゆきます】のような感動作だと最後の最後まで期待していたわたし(´^`;)

浅田次郎 著【椿山課長の七日間】

 

【非常識!!】

わたし、昨日までメンマ=たけのこだって知りませんでした(´^`;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月 7日 (火)

強制バトンもーらいっ

芝子さんから受け取った、<強制バトン>

ほんとに、いたの。芝子さんがもう一人!(笑)その方からきました。

『見た人はすぐやるバトン!』 今ものすごく暇なので、さっそくやってみます。

*** 

●今、どこに居る?

   自分の部屋…定位置です。

 

●今、一番近くに誰が居る?

   父親…隣の部屋で仕事をしています。

 

●今 どんな服装?

   ジーンズ+キャミ+ブランケット…え?!っていう服装ですよねー。ですよねー。わかってます。今、長袖を着ようと思っていたんですよ・・・・今!!。

 

●今、何食べたい?

   と聞かれて思うのはいつも、たこやき! もちろんnot sweetsですよ。

 

●今、何飲みたい?

   あったかい紅茶…目の前にあります。

 

●今、真後ろには何がある?

   背もたれ

 

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

   皮算用をするための電卓

 

●今、誰に会いたい?

   明日会いに行く、高校の友達!早く会いたーい!!

 

●その人に今伝えたいことは?

   「明日、卵焼き焼いといて!」…彼女の作る卵焼きは絶品なのです★

 


●今一番歌いたい曲は?

   なんだろー???絶対歌えないけど、もしもビヨンセのように歌えるとしたら…DESTINY'S CHILDの『STAND UP FOR LOVE』。

 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

   人の上に人を造らず

 

●今の体調は?

   快調です◎

 

●今どんな気持ち?

   部屋が寒いよ→まず上に何か着ようよ→ユニクロフリースでいいかな→下もユニクロフリースはいちゃっていいかな→いつものことだけど全身ユニクロだ!!(スリッパも;)

 

□■ルール■□
   見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

テレフォンヌ

●3月3日(金)…朝から夜までバイト。試合の準備。

●3月4日(土)…朝から夕方までバイト。千葉ロッテ対日ハムの試合。

●3月5日(日)…昼間、自衛隊の音楽会へ。

更新しなかった間はこんなかんじでした。3日は、やはり苦手なあの人に会いました。でも…平和に終わりました。よかったです◎5月まで彼はいるらしいので、それまでの辛抱だと思って頑張ります。

昨日はバイトを休んで、自衛隊・音楽隊の定期演奏会@kitaraへ行ってきました。雪まつりのバイトで知り合った隊長さんに、チケットを手配していただきました。「早めに行って、チケットと座席を引き換えて」という伝言の通り30分以上前に並んだ甲斐あって、一番前の座席に座ることができました。演奏は知らない曲になるとちょっと眠くなってしまいましたが…最後の方で和太鼓の演奏があったときには目が覚めました。ステージの端に大きな和太鼓が一つあり、その内側に床に直において叩くのが三つ、それが左右対称的になっていて、全部で八つの和太鼓と吹奏楽のコラボレーションだったんです!!

しかもわたしはステージ向かって右側の一番前だったため、右側の三つの太鼓が、わたしが手を伸ばしたら届くっていうぐらい至近距離にあって、演奏が始まったらドンドコ ドンドコ…すーっごい音と迫力!!パフォーマンスもステキでした。しかもわたしの前で叩いていた三人はみーんな若かったんです(*´艸`)隣の列のおばあちゃんなんて、それまでぐっすり寝てたのに、若い衆(笑)が太鼓を運んできたときぱっと起きました!若いエキスかフェロモンが、彼女を眠りから覚ましたのでしょう。そういえば、隣にいたおじいちゃんはしょっちゅうわたしと目が合っていたなぁ…これ、マズイ展開?!

とまぁ、昨日はこんなかんじでした。

さて今日は、謝恩会で着る服を買いに行きました。予め行くお店をいくつかピックアップしていたのですが、ナント、その一軒目で即決でした。そこでは同じ形で何色かを試着したのですが、やっぱりピンクはだめでした↓↓↓今まであまりピンクは好きではなく、自分から進んで買わない色でした。でも普段のわたしからしたら、かなりきれいめフォーマルな服装をするときぐらいピンクで女っぽくしてもいいじゃない…と思ったんですけどね。中身と外見のギャップを感じましたし、何より、その数分ですら、着ていて落ち着かないのです。

謝恩会、お酒出るのでしょうか???まさか、オレンジジュースとウーロン茶しかない、なんてことはないですよね?!落ち着いて、呑みたいです。

 

 

と、今これを打っていたら…内定先の会社から電話が…

 

 

 

衝撃!!秋からの入社だって言われていたのに、いきなり春から入社してくださいって!ちょっとー!!!ってかんじです。勤務地もまだ決まらないそうで、あと一ヶ月しかないのに、関東だったらどーしてくれんの?!しかも、バイトッ!!チーフどころじゃないじゃん。一刻も早く辞めるべきじゃん!!!!!脈拍とか血圧上がった気がします。

旅立つ日、近し!

今日の題名、テレフォンヌとは…テレフォンを発音するとき、nを強調するとよい、と習った覚えがあるので、カタカナで表記してみました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

この先ずっと

この先ずっと…もう一生会わずに済む、わーいわーい!!!

と思っていた人に、明日会わなければなりません。しかも明日だけではないし…;ハナシガチガウ~ッ!!!(`Å´●)=3

 

筋肉ジマン、誰も見てないよ。汗臭いっていうかわっきーだよ←気付いてほしい!なのにいつも筋肉見せたいがためにランニングで登場し、汗かいてもやはりランニングじゃ吸い取る布がないから、蒸発するしかなくてにおうでしょー。あれは、経済的に、政治的に、国際的にも…問題だと思う;ビオレとかギャッツビーとか、拭き取るorシューするやつ贈呈するしかないかな・・・

彼の友達が、彼と何人かの男だけでカラオケに行ったときの話。彼がもちろんランニングで熱唱し、その後トイレに部屋を出て、帰ってきて一言。

「この部屋、オトコ臭くね?」

その場にいた、彼を除いた全員が「オマエだよ!!!!」という言葉を飲み込んだそうです。

お酒が強いと自慢もしているから、どれだけかと思ったらかなり弱くて、さらには迷惑かけて…信じられない人です。この人は、わたしはたぶん今まで生きてきた中でいっちばん受け付けない人だなーと思っています。

で、その問題に明日、直面するわけなんです。防毒マスクが必要です・・・・・うえっぷ・・・・

 

悪口ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

March

060301今日から3月だー;早いナァ。

あと21日の女子大生ライフ☆あと21日で、ひとはな、ふたはな…咲かせられるかなぁ~本ッ当に不安!

←さっき腕時計を見たら…日付が2月29日で、時間が朝の5時半で止まってた。わたしの時計はまだ2月でいいって。わたしの気持ちを反映してる?

 

***

 

わたしの時計はセイコー5ってやつで、よくわかんないけど【自動巻き】って書いてあって何にも疑わずに買ったけど、自動っていうかむしろ手動だった!!出かける前に必ず時間を合わせてる。出かけない日は放置だけど、出かけるときの日課かなぁ。他にswatchの時計があるけど、秒針の音がウルサイ!!1秒刻むごとに、ヂッコヂッコ…聞える。テストの時は、自分もイライラだったけど、隣の席の人に申し訳ないなーと思ってたなぁ。

テスト…すでに懐かしい。もうないのかぁ~!!!あんなにいやだったのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »