« an alumna | トップページ | 長かった…=3 »

2006年3月16日 (木)

そういえば・・・・・

昨日バイトに行った時・・・

あの【ニセ・アウトロー】に会ってしまいました。(不本意)

しかも!!その【ニセ・アウトロー】と一緒にいたAはわたしがかつて水泳をやっていたとき

同じクラブチームにいた人でした。

わたしはあの頃・・・・今より10kgぐらい多く体重があって、

毎日練習に行っていたのでブクブクではなかったにせよ、パンパン丸だったのですよ・・・・

しかも、塩素で髪の毛が明るくなってしまい・・・・

 

そんな過去、わたしは捨て去りたかったんですよ!(笑)

 

でも去年の夏ぐらいから、Aらしき人を見かけた瞬間から思っていたのですが

性格の悪いわたしが何よりほっとしたことといえば・・・

Aが現在パンパン丸だったこと(*´艸`)クスッ

|

« an alumna | トップページ | 長かった…=3 »

コメント

高校のときも細かったのに、大学で再開したときにはマジびびったよ。。
あたしのようにどんどん太りなさいヽ(*`Д´)ノ

投稿: みったん | 2006年3月16日 (木) 15:11

あたいも、痩せたいよう!!!
働き出したら痩せれるかな…☆

投稿: さっと | 2006年3月16日 (木) 23:11

高校のときは、中学までのなごりがあったから・・・
たぶんパンパン丸だったはずだよ(笑)!!

確かに、高校を卒業してから後に再会する人は決まって
「痩せたね!!」と言うから、そうなのかも?!
でもね、あまりに痩せた痩せた言われるから、
そんなにデブだったよかーと隠れショックだよ。(笑)

これから一人暮らししたら・・・
太るか痩せるか一方だよね。キープしていかないと!!
みったんは伊東家のタ【八の字体操】検索した?
あれ、まじで効くよ。次の日とかに筋肉痛になるから、
効いてるって実感できるし、お手軽ストレッチみたいなかんじ!

投稿: to mittan* | 2006年3月17日 (金) 09:47

働き出したら、忙しくて痩せる通り越して…
やつれてたりしてね・・・;
さっとは甘いもの食べないから大丈夫じゃない?
あと、やっぱり手軽だけどカップ麺とかは控えたいよね。

わたしは肌荒れが心配・・・;

投稿: to satto* | 2006年3月17日 (金) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/1054377

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・・・:

» ただいま〜 [ミカ]
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば〜 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 23:59

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 00:03

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 00:30

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 01:10

« an alumna | トップページ | 長かった…=3 »