« あれ? | トップページ | ふと、思った。 »

2006年3月23日 (木)

終わりは同時に始まりなの

今日は函館へ

日帰りで部屋探し&契約に行ってきました。

今日しか日にちがなかったので

迷ったり選んだりする暇はありませんでした。

 

 

今日部屋を見に行くにあたり

事前にFAXで図面を送ってもらい

その中からわたしと母が選んだ候補が4物件あり

今日はその4物件を見せてもらいました。

4物件のうち3物件が2間ある部屋で、残りの物件1つが1Kの部屋でした。

わたしの気持ちは、図面だけを見た段階では

「2間あったほうがいいな。1Kはチョット…」と思っていたのですが

実際に行ってみると、2間ある3物件は…

正直、期待はずれでした。

なので消去法というか、必然というか、なんというか…;

意外なところですんなり1Kに決めてきました!

今月中には無事に引越しができそうなので

ほっとしました◎

 

「終わり」らしい「終わり」はあまり感じなかったわたしでも

さすがに

「始まり」は感じているようです。

|

« あれ? | トップページ | ふと、思った。 »

コメント

ちゃくちゃくと新生活の準備を始めてるね~。もうすぐだもんね (๑→ܫ←๑) 函館ってやっぱり札幌よりは家賃安いの??

投稿: みったん | 2006年3月24日 (金) 15:01

部屋探し、おつかれさま!!
うちは、これから住む所をまだこの目で見たことがないから、心配だぁよ。
お互い引越しがんばろうね!!

投稿: さっと | 2006年3月24日 (金) 22:49

かなこちゃんの言うとおりだよ~
終わりらしい終わりこそなかったけど、
何かが始まってるよね。。。
気持ちがついて行かなくてちょっとやばいです。
どうしよー!!

投稿: ひろみ | 2006年3月25日 (土) 00:33

あなどるなかれ!!
まぁ…場所にもよるんだろうけど、
わたしの行く地区は、そんなに安くなかったさ~;
だから、札幌でも場所にもよるけど、
同じ予算だったら、もうちょっといい部屋あったかなーとも思ったりね。

「おしゃれ」に関することには【全く】期待できないけど、
生活するだけだったら十分すぎるほどお店いっぱいあって、
すごく便利そうなとこだったよ☆

投稿: to mittan | 2006年3月25日 (土) 12:00

ん?さっとはまだ部屋を実際に見てないんだ~??
ちょっと不安はあるだろうねぇ。
わたしが見に行く前、4つ候補あったって書いたでしょ?
そのうちの第一希望のところ、サイアクだったさー!!
外壁の改装工事してて、足場組んでたんだよね。
それがジャマで玄関のドアが30cmしか開かなかったの。4月までには終わらないみたいだったし。
しかもね、その玄関ドアのちょうど鍵のかかるあたりが、
貯金箱のお金入れるところぐらいの大きさに切り取られてたの!!!!!マイナスドライバーとかで
てこの原理を利用してぐりっとやったら開いちゃいそうなかんじ!
めっちゃ危ない部屋だったよ(@Å@)

投稿: to satto* | 2006年3月25日 (土) 12:47

わたしもだよぉ~!!!
頭ではわかってるんだけど、
でもね。気持ちがついていかないよね。

わたしは妄想家でさ…(笑)
一人暮らしするなら、あれとあれと…
なんて家具とか家財とか考えていたんだけど、
いざどれにしようってなったら、
どれでもいいって他人事のように思えてしまうさ~;
なんなんだかねぇ。

あ、5月病には気をつけなくちゃね!!

投稿: to hiromi* | 2006年3月25日 (土) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/1141934

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりは同時に始まりなの:

» 変な日本語 [ZUPPORI]
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 00:23

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 00:24

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 01:07

« あれ? | トップページ | ふと、思った。 »