« 長かった…=3 | トップページ | 今朝見た夢 »

2006年3月19日 (日)

nudy

卒業式と謝恩会とゼミ飲みのために

専門家のところへ行って

爪をきれいにしようと思っていたのに、忘れてた。

自分でやるにも、道具は全てダンボールの中だし・・・・

しかもそのダンボールはガムテで封をして

さらに得意の「ひもかけ」でぎ~っちり閉じてしまいました。

道具を買いに行くのは面倒だけど、ダンボールの山からそれらを救出するのもなぁ・・・

でもせっかくおしゃれするのに、つめがヌーディーではモッタイナイ!!!!

明日は出かけられるかなぁ・・・・・???

あーどうしよう。今日自分でやっちゃうか、明日専門家に頼むかで葛藤中。

|

« 長かった…=3 | トップページ | 今朝見た夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/1087704

この記事へのトラックバック一覧です: nudy:

» ただいま〜 [ミカ]
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば〜 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 23:55

» 変な日本語 [ZUPPORI]
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 00:26

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 01:09

« 長かった…=3 | トップページ | 今朝見た夢 »