« 耳にたこができると思う | トップページ | やっとネット »

2006年3月26日 (日)

感謝のキモチ

明日の午後、引越しの荷物を出します。そしてあさって、移住します。ついにこのときが来たな、という感じです。ネットはたぶん5月頃契約します。4月に契約しても、研修などで家を空けることが多いので、ちょっともったいないです!!←いきなり節約。(笑)

相当暇があれば、ネットカフェなど探してみます。

★みなさんへ感謝の気持ち★今日までわたしの独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます!しばしのお別れですが…また必ず、お会いしましょう。忘れなければ、5月頃、また覗きに来てくださるとうれしいです!!ミクシィは携帯から、たまにチェックします。

チャオ。

|

« 耳にたこができると思う | トップページ | やっとネット »

コメント

復活、待ってるからね!なんかあったら携帯にでも直メでも、お手紙でもどしどし。あ、住所早めに教えてー!
ネットカフェあるはずだよ。某有名ネットカフェ&漫画喫茶のチェーン店があるはず。でも忙しくて行くヒマもないだろうね;;とにかくがんばってねー!

投稿: えみぶ | 2006年3月27日 (月) 04:13

卒業おめでとう☆
ついに引越しかあ。新しい生活だね~
5月ごろにまた覗いてみるよ~
といっても、5月は俺、一番忙しい時かも・・・

投稿: けい | 2006年3月27日 (月) 08:28

新生活に頑張ってる頃だよね??!
私は5月になったらもしかしたら部署の配属が変わるかもだから、また覗きにくるのはいつになるか..って感じだけど、復活したら遊びにきます(^o^)

投稿: えみこ | 2006年4月 8日 (土) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/1178717

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のキモチ:

» ただいま〜 [ミカ]
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば〜 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 23:43

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 23:49

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 00:19

» 変な日本語 [ZUPPORI]
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 00:21

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 01:05

« 耳にたこができると思う | トップページ | やっとネット »