« 終わりは同時に始まりなの | トップページ | 耳にたこができると思う »

2006年3月25日 (土)

ふと、思った。

わたしの代わりは、いくらでもいるんだろうな。

今まで関わってきた「家族」とか「友達」という限られた枠で考えたとき、わたしはわたしで、きっと、代わりはいないと思うけど、わたしがこれから関わっていくであろう「社会」とか「会社」とか「恋愛」という不特定多数の枠だと、変わりなんていくらでもいる。

仕事がばりばりできる新人になりたい。仕事仲間にも、会社にも「アイツの代わりはいない!!」って太鼓判を押されるぐらいになりたい。

この気持ちを忘れずにいたい。

 

今日はわたしがドームバイトを辞めてから、何回目かの試合の日。引越し準備に追われながら、“代わり”について考えて、ちょっとさみしくなってみた。←だったら考えなきゃいいのに;Mですね(笑)。

|

« 終わりは同時に始まりなの | トップページ | 耳にたこができると思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17738/1163797

この記事へのトラックバック一覧です: ふと、思った。:

» ただいま〜 [ミカ]
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば〜 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 23:46

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 23:53

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 01:06

« 終わりは同時に始まりなの | トップページ | 耳にたこができると思う »