« 2006年3月 | トップページ

2006年6月11日 (日)

上下グレー

最近、同じ階の反対側の角部屋に誰かが引っ越してきたらしい。

オンナを見送るオトコ。たぶんどっちも若い。

オトコ、上下スウェットでオンナを見送りに行った。

高校生じゃないんだから、もっと…ねぇ。何か他に着るものがあるでしょう。

世間では上下スウェットという格好が流行しているの?!私が間違っているの?!

函館に来て、あまりにも多くの人がその格好なのでびっくりしたけれど、

これは全国的なことなのかなぁ。

上下…スウェット…かぁ。

へぇ。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

やっとネット

今日からネット再開します!!一体何ヶ月ぶり・・・・?!

毎日毎日、あっという間に過ぎていって、気付けば今日です。

まだわたしの部屋のカレンダーは5月のページでしたよ…

というのも、わたしは昨日まで横浜へ研修に行っていました。

4日間研修所に缶詰でしたが、

なぜかビールの自販機があったのでそれをいいことに

毎日ビールを飲んで、大騒ぎして、

真面目なハナシから下のハナシまで、毎日毎日話は尽きることなく、

夜寝る前にはいつも、枕投げをしていました。ほんっとたのしかったぁー!!!

って、遊んだことしか書いてないですけど、

わたし、研修に行ったんですよ!!そうそう。勉強をしに・・・;

***

研修から帰ってきて、また、ビール飲もうと思って冷蔵庫を開けたら

くっさいにおいがして、何か腐らせたかなーと思ったら…

ネギがくさってました;

よりによってなんでネギなんだ・・・

実家に帰ったときムリヤリ持たされたネギ・・・

脱臭炭でも吸い取りきれないほど、だそうです。うえっぷ・・・

| | コメント (21) | トラックバック (5)

« 2006年3月 | トップページ