2006年3月 7日 (火)

強制バトンもーらいっ

芝子さんから受け取った、<強制バトン>

ほんとに、いたの。芝子さんがもう一人!(笑)その方からきました。

『見た人はすぐやるバトン!』 今ものすごく暇なので、さっそくやってみます。

*** 

●今、どこに居る?

   自分の部屋…定位置です。

 

●今、一番近くに誰が居る?

   父親…隣の部屋で仕事をしています。

 

●今 どんな服装?

   ジーンズ+キャミ+ブランケット…え?!っていう服装ですよねー。ですよねー。わかってます。今、長袖を着ようと思っていたんですよ・・・・今!!。

 

●今、何食べたい?

   と聞かれて思うのはいつも、たこやき! もちろんnot sweetsですよ。

 

●今、何飲みたい?

   あったかい紅茶…目の前にあります。

 

●今、真後ろには何がある?

   背もたれ

 

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

   皮算用をするための電卓

 

●今、誰に会いたい?

   明日会いに行く、高校の友達!早く会いたーい!!

 

●その人に今伝えたいことは?

   「明日、卵焼き焼いといて!」…彼女の作る卵焼きは絶品なのです★

 


●今一番歌いたい曲は?

   なんだろー???絶対歌えないけど、もしもビヨンセのように歌えるとしたら…DESTINY'S CHILDの『STAND UP FOR LOVE』。

 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

   人の上に人を造らず

 

●今の体調は?

   快調です◎

 

●今どんな気持ち?

   部屋が寒いよ→まず上に何か着ようよ→ユニクロフリースでいいかな→下もユニクロフリースはいちゃっていいかな→いつものことだけど全身ユニクロだ!!(スリッパも;)

 

□■ルール■□
   見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

初泳ぎ

今日は雪まつりのバイトではなかったけど、

午後の休憩をめがけて行って、雪像の上の方に上がらせてもらったよ。

てっぺんの高さは15mあるらしくて、意外と、怖かったよ・・・・

普通だったら高さ10mもある場所で、手すりがない階段とかありえないでしょ!!

なのにそんなの普通に存在したし、

組んである足場の途中に、ぺこぺこする場所があって、

それはもう計り知れないほどの恐怖だったよ~!!!

隊員さんたちも詰め所から見守ってくれてました。

でもなんとか上まで上がって記念撮影をしたよ。

そしてその後、プールバイトへ行ったんだけど、今日も暇だったーぁ。

プールでのわたしのお仕事スタイルは、

『水着、短パン、ティーシャツ、笛』というかんじで、

監視ティーシャツの下には、前まではちゃんと競泳用の水着を着ていたんだけど

(↑競泳をやってたから一応のプライドがあった=アンチビキニ)、

トイレとか着替えとかのとき面倒で、救助するのに入水することもないんで、

ビキニにして(アンチビキニ、といいつつ、ちゃっかり持ってるのよね)、

しかもブラだけつけて、下は普通にパンツの上にタンパンはいてたのね。

でもブラの後ろの結び目が、椅子に座ったとき背もたれと背中との間にあって、

全身くすぐったいさんのわたしには絶えられず・・・

結局また競泳用着ちゃってるんだよねぇ。シャラポワ・・・・

んで、今日は営業終了後、「競泳用だし、時間あるし」で気が向いて、

ちょっとだけ泳いできた!

かなり久しぶりだった気がする!すっごい気持ちよかったー。

誰もいないプール、今度は電気消して・・・全裸で泳いでみる!!!!←バイトの人でやってるがけっこう人いる。

| | コメント (3) | トラックバック (0)